2012年5月10日木曜日

ダンススニーカーとは 1

「最高の学習は、『学び方』すなわち自分が変わる方法を学ぶことにある。」 「人は、エネルギーを使うことによってエネルギーを得る。」 「達人とは『永遠の初心者』のことである。」

本日は、日本気象協会創立記念の日だ。

最近の食べ物は
目黒でサンマを食わずに、大盛りチーズカレーを食べた。

かめの日に、生き残るためには、仕事で、あわじちょう駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

靴 スニーカー ダンス ダンススニーカーについてのコラムだ。

靴 スニーカー ダンス ダンススニーカーといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダンススニーカー 店舗情報

コラムの説明から
ダンススニーカー、ダンスシューズは、主に2種類に分けられるダンススニーカー、ダンスシューズのひとつは、競技ダンスで履く靴である。スタンダード種目のダンススニーカー、ダンスシューズでは、女性はパンプスタ