2012年5月8日火曜日

ダンススニーカーとは 3

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
そんな悲しいこと言うな!、諦めるな!じゃあ、産まれかわりましょ。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、コカ コーラ誕生[1886]の日です。

最近の食事ですが
ブリの照り焼き定食を食べた。

あと、桜井梨花の日に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり仕事で、南町田駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

靴 スニーカー ダンス ダンススニーカーについてのコラムだ。

靴 スニーカー ダンス ダンススニーカーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダンススニーカー 店舗情報

コラムの説明から
ダンススニーカー、ダンスシューズと混同して用語として使われやすいのは、トーシューズやバレエシューズだ。バレエはダンスじゃないの?という議論は置いといてw、両方とも、バレエを踊るときに使うものだ。バレエ