2012年5月26日土曜日

シンプルで軽量なAndroid用2chブラウザ「En2ch」

風さそふ 花よりもなほ 我はまた  春の名残を いかにとやせん
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
渋谷で、塩ラーメン+餃子を食べた。

あと、予想の日に、ダイエットのために、国立駅に、行ってきました。

さて、今日は第1回ル マン24時間耐久レース開催[1923]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
スマフォ 携帯 スマートフォン Android

スマフォ 携帯 スマートフォン Androidについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
スマフォ 携帯 スマートフォン Android

ちなみにコラムのタイトルは、便利なAndroidアプリを淡々と紹介していくよです。
コラムの説明から
En2chの良いところEn2chは軽量でシンプルな2ちゃんねるブラウザだ。分かりやすい画面構成のため初めて使う人にも安心しておすすめできる。En2chのダウンロードはこちらこんな風に使ってますここでは