2012年5月2日水曜日

渋谷 ヒカリエ に行きたいのだが

本日のお言葉
この岸部露伴が、金やちやほやされるために、 マンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!! ぼくは、『読んでもらうため』にマンガを描いている! 『読んでもらうため』ただそれだけのためだ。 単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!

今日と言う日は、東京 新宿で鉛筆の工場生産開始[1886]の日だ。

近頃の食事
ライス大盛り串カツ定食を食べた。納豆をつけた。

行って来たところ ミットの日に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ同僚と仕事で、箱根ヶ崎駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
渋谷 ヒカリエ に行きたいのだがだ。

渋谷 ヒカリエ 東京 東急についてのコラムだ。

渋谷 ヒカリエ 東京 東急について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
渋谷 ヒカリエ オープン

コラムの説明から
渋谷 ヒカリエに、行ってみたいのだが、おじさんひとりでは、行きにくい。渋谷 ヒカリエのWEBなんかをみていると、ますます敷居が高くなってきたぞw 家内が仕事が詰まっていて、なかなか行けそうにない。困っ