2012年5月19日土曜日

立川 高島屋のレストランフロア

本日の一言:
どんな出来事にもいい面と悪い面と両方あって、いい面を見て笑うのか、それとも悪い面を見て嘆くのか。

最近食べたもの:
霞ヶ関で見つけた店で、大盛りビーフカレーを食べた。

皮膚がんの日に、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、仕事で、蔵前駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、経営者団体連合会[経団連]結成[1947]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

立川 高島屋 デパート 東京についてのコラムだ。

立川 高島屋 デパート 東京で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
立川 高島屋の口コミと評判

コラムの説明から
立川 高島屋のレストランフロアは、休日でもあり、昼食の一番の混雑時間は終わっているのだが、けっこうな人出である。行列のできている店もある。立川 高島屋のレストランフロアの傾向として、客単価の安そうな店