2012年5月22日火曜日

ホテル サンルート 東新宿 と、ネットの口コミと評判

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ウィンリィちゃんなら言わなくてもわかってくれるって思ったんだよ、あいつらは。 ・・・・・・・・・言葉で示してくれなきゃわからない事もあります。 しょーがねえよなぁ、男ってのは言葉よりも行動で示す生き物だから。 苦しいことならなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない、心配もかけたくない、だから言わない。 それでもあの兄弟が弱音を吐いたら―――、そん時はきっちり受け止めてやる。 それでいいんじゃないか?

さてさて、今日は、大元帥を辞任した孫文 日本亡命[1918]の日だ。

で、最近の食事だが
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。納豆をつけた。

まあ、どうでもいいんだが 吉太郎の日に、またしても仕事で、武蔵増戸駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ホテル サンルート 東新宿 新宿 東京についてのコラムだ。

ホテル サンルート 東新宿 新宿 東京について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテル サンルート 東新宿 の口コミと評判

コラムの説明から
俺は、正直、ネットの口コミとか評判とか、懐疑的にみるほうだ。ただホテルなどの口コミや評判は、いい面、悪い面がそれなりの数が寄せられていれば、参考にすることがある。料金と自分の妥協範囲とのせめぎ合いなわ