2012年5月30日水曜日

三井 アウトレット パーク 札幌 北広島と地名

今日の一言、名言、格言は、これだ!
「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。 結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。 人の役立つだとか、愛と平和のためにだとか、 すべて自分を安心させるためだ 安心をもとめる事こそ、人間の目的だ。 そこでだ……わたしに仕えることに、なんの不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ。 今のおまえのように、死を覚悟してまで わたしに挑戦することのほうが、不安ではないかね? おまえはすぐれたスタンド使いだ…殺すのはおしい。 ジョースターたちの仲間をやめて、わたしに永遠に仕えないか? 永遠の安心感を与えてやろう。

今日は、19歳ジャンヌ ダルク、ルーアンで火刑[1431]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
安房鴨川の駅から北へ5分歩いて、ライス大盛り刺身定食を食べた。

で、イングリッシュの日なんだが、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・上司と仕事で、みた駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モールについてのコラムだ。

三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モールといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島は、北海道にある。北海道の地名には、アイヌ語からできた長万部、札幌などもあるが、三井 アウトレット パーク 札幌 北広島の「広島」は由来が違う。アメリカの各地に